俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

でもしょうがねぇよなぁ?

arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com


 上記にあるこの間作ったメイドデフォちゃんなんだけどさぁ……やっぱ自分の中における最終形態・暫定最高傑作でしたわ……尊い。今までも良いもん出来たなぁというのは何度もあったが、ここまで長く思い続けれるのは初めてです(暫定)。毎度自分で作ったものでこんなこと言ってて申し訳ないけど、かわいくて毎日見てられるなぁ。


やーん やめてくださいよー

これ、自作自演なんだぜ、馬鹿みたいだろ……。


 あとはこれが着せ替えではなく一から自分で描くことができれば最高なんですがね。……これももう何度も書いてることだけどな。




 ……出かけることも少なくなったし、最近はもうこういうことしか書くことないんだよねぇw。


 この前読んだもの↓。

江戸城再建 (2) (ビッグコミックス)

江戸城再建 (2) (ビッグコミックス)

  • 作者:黒川 清作
  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: コミック